おっさんのブランチよりカードゲームが誕生しました!
KAMIZA パッケージデザイン.jpg
YAKUZAをロールプレイするバッティングゲーム『上座〜KAMIZA〜』です。
ゲームマーケット2014秋にて100個完売いたしました♪
今後の追加生産などは未定です。なにか決まり次第お知らせいたします。

2013年02月11日

おっさんのブランチ(仮)第0回前半:はじめましておっさんです♪〜自己紹介をかねてお互いに質問をしよう〜



はじめまして、まだタイトルも決まっていないネットラジオのスタートです。
メンバーはナヴェ、ヨースケ、ターコイズといういい年をした既婚者のおっさん三人。
我々が大好きなビデオゲーム&ボードゲームについて取り留めのない話をしていくだけのラジオ。
月に一度収録して何回かに分けて配信していくつもりです。
よく言えば子供の心を忘れない大人、悪く言えば大人になりきれない残念なおっさん。
そんな三人がお送りします。

今回の内容(収録日2/08)
オープニングのご挨拶
このラジオのコンセプト?
最近買ったゲームなど
自己紹介を兼ねてメンバーに質問してみよう(ナヴェからヨースケ、ターコイズへ)

第0回後編も近日中に配信いたします。
posted by オサブラ at 12:46| Comment(4) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。私、ナヴェさんとヨースケさんのポッドキャストリスナーです。みなさんの穏やかな語り口が心地よいです。スカイプでの会話は、秘密基地でのコソコソ話しやクスクス笑いのようで、新鮮な感じでした。これからも楽しみにしています。ターコイズさんのキャラとマイク音量にも期待してます!
Posted by シャラリン at 2013年02月11日 17:45
初めまして。
タコラジのリスナーだったものです。
番組終了で、意気消沈していたのですが、
このたび新しい番組が始まったとのことで、
嬉しさのあまりコメントを書き込みました。
自分は、iTunes経由で聞いていたので、
是非、番組のRSSを貼ってください、お願いします。
Posted by seiu at 2013年02月12日 10:06
ボクヨメムからやってきました。
同じおっさんゲーマーとしては、ここはスルーできませんね。
これから拝聴しますが、楽しみです。


>seiu さん
解決なさったかもしれませんが、このページの右側メニュー最下段にある「RSS 2.0」のリンク先を登録したら聴けるみたいですよ。
iPhoneのSafariからもPodcastアプリに登録できました。
Posted by DAY@daisuke24c at 2013年02月12日 22:58
>DAYさん
情報ありがとうございます!
とても助かりました。
無事、iTunesで聞くことが出来ました。
これから、通勤のときに愛聴しようと思っています。
Posted by seiu at 2013年02月13日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。